2013年4月1日月曜日

シルバーアクセサリー


今日は何やら真剣なリズちゃま。




いつも本当に可愛がって頂いている、ご近所にお住まいの
シルバーアクセサリーデザイナーさんから

「春休みに、粘土遊びにいらっしゃい♪」

と、嬉しいお誘いを頂きました。






全ての道具が、本当に素敵。


細かく根気の要る作業なのかもしれませんが
私もリズも、粘土の世界にはまり込んでしまい、
時間が経つのも忘れてしまうほど、没頭してしまいました。

飽きっぽいリズも、本当に集中し
お茶にしましょう~と言われれても
作業をしているほど。。


そして、リズの作った作品はこちら。


ネックレースとブレスレット。

細かいビーズを粘土で作る作業から始め
3時間くらいでこの作品が出来上がりました。


私の作ったネックレースは、只今、仕上げ作業をして頂いておりますので
後日、お写真を載せるかも、しれません・笑


そして、なんと、没頭しすぎている私達に
こんな素敵なランチまで作ってくださりました。




もう。。。。嬉しすぎます。。

そして、プロの方に気軽に基礎を教えていただける
この環境がどんなに贅沢な事なのか。。

本当にありがとうございます。
きゃー!楽しかった~~~~~~~!!!



----

また、引き続き、PHONCS那須スタジオでは
シャルビーさんの『ほほうるる』を置かせていただいております。


お気軽にお立ち寄り下さいませ。
※撮影のためスタジオを空ける場合がございます。
不在の際は電話でご一報下さいますようお願い致します。
(スタジオ電話は転送されます)

--
PHONCSホームページ
phoncs.net











0 件のコメント:

コメントを投稿