2013年4月30日火曜日

癒され、涙する日々


PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


4月に入り、一気にウェディングシーズン到来といった感じです。

ここ数日は、ご依頼頂いておりますアルバムを
丹精込めてデザインしている日々です。




今回、たまたま同時期にご依頼頂いたアルバムが
数件ございますが、驚くほど、全く違うストーリが
そこにはあります。

どのウェディングもため息が出るほど美しく
そして、感動の涙をしてしまいます。。

淡々と、デザインするのは簡単ですが、
その時の状況、その時の皆さんのお気持ちが
写真を見ていると伝わってきます。


本当に写真を残す事は大切だな。。。と
改めて感じている日々です。
そして、それを映画の様に仕立て、クローゼットに
仕舞われないアルバムを作りご提供することが
PHONCSの使命だなぁ。。と痛感しています。



今回も、ご依頼頂いた皆様をイメージした
それぞれのイメージソングが日々流れています。

お休みの間、家に居るリズちゃま、いつの間にか
その大人っぽい曲を口ずさんでおります。笑

その曲の本当の良さが分かる時が来るのは
まだまだ先の話ですね・笑


PHONCSに直接撮影のご依頼を頂いた場合
打ち合わせを大切にしております。
何気ない会話、そして、いろいろなお二人のお話を伺いながら
お二人とのイメージを共有する事が何よりも
大切だと思っております。
直接お話できなくても、メールでのやりとりで
どんな事が好きで、どんなウェディングを目指していて。。。と
毎回、まるで親族になった気分です。

だからこそ、毎回、感動の涙をしてしまうのかもしれません。。。
でも、恥ずかしいんです。。実は。。。笑




--
PHONCSホームページ
phoncs.net






0 件のコメント:

コメントを投稿