2013年4月13日土曜日

ロケーションフォト

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。


那須には沢山、素敵なのロケーションがあります。


(@石の美術館)



本当に海外の様なウェディング、素敵なパーティーが
実現出来る場所です。

結婚式をしなくても、記念写真だけ撮りたい。と
思っている方、多いかと思います。

ならば、是非、”ロケーション撮影”をしてください。




スタジオ撮影も良いですが、ストーリーのあるロケーション撮影。

心に染みますよ。。。





-----
PHONCS the 2ndでシャルビーさんの『ほほうるる』を
お取扱いしております。 オールインワンタイプのジェル。
肌にすーっと染みこむ、素敵なジェルです。 全身に使えますので、
女性だけではなく 男性にも、お子様にも安心して使って頂けます。 
乾燥の厳しいこの季節、是非、お試し下さい。
メールや電話で承っております。

 ※近隣の方場合、お届け致します。 
しもやけにも効くとご好評頂いております♪
嬉しい事に、使用後のこんなご報告も頂いております。


















--
PHONCSホームページ
phoncs.net

0 件のコメント:

コメントを投稿