2013年5月17日金曜日

カナダに似ているから


PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


よく沢山の方に、
「なぜ那須へ来たのですか?」と
聞かれます。

私たちの答えは、単純で
「カナダに似ていたから・・」

風景だけではなく、その土地の持つ空気
住んでいる方々の匂い。
とても居心地の良い、懐かしい感じ。。

と熱く語り、みなさんにいつも笑われます・笑

でも、カナダ時代の友人が那須に来ると
同じ事を言います。

”ここ、カナダに似ているね!”って。


そして、日光へのこの道のりも私は大好きです。






それこそ、カナダみたいなんです・笑


そして、今日は日光の東照宮で行われていた
『日光東照宮春季例大祭 流鏑馬神事』に
お邪魔してきました。






ニュースでしか見たことの無かった流鏑馬。

ただただ格好良いです。

日光は那須から車で1時間半程度の距離です。

ロケーション撮影の場所としてもオススメです。
是非、皆様、那須、日光へおこしになって下さい(^^)




--
PHONCSホームページ
phoncs.net










日焼けをした後の肌のお手入れに最適。
「ほほうるる」お取扱い中です。



0 件のコメント:

コメントを投稿