2013年5月11日土曜日

テーマは「flowers」


PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


先日からお迎えしていた香港からのお二人の撮影が
無事終了しました。

本当に映画の様に、チームで作り上げた撮影でした。



(先日のブログでご紹介した髪飾りは、こんな感じになりました(^^))



(大好きな信濃屋さんのブーケ。)


最後の一枚を撮り終えた時、感動の涙が出ました。

スタッフのメンバーも、そして、ご本人達も
連日の寝不足と戦い、でも、みんなとびきりの笑顔で
日が沈む直前まで撮影し続けました。

日光と那須の地元の皆様の
惜しみないご協力にただただ感謝の気持ちで一杯です。

そして、昨晩のパーティーに遠くからでも駆けつけてくださった皆様、
ご協力してくださった皆様、そして、無理を聞いてくださった会場様。

海外から来たお二人をただただ喜ばせたいという気持ちが
ひしひしと伝わり、本当に素敵だな・・・と、
皆様のパワーを頂き、あらためて背筋の伸びる想いがしました。


今回、実は5着のドレス、そして、2種類のブーケ、
沢山の髪飾りを香港から持参されました。

ウェディングに対するパワーが全然違います。

このモチベーションを維持しながら、
完全ロケーション撮影のアルバムを
思う存分作らせて頂きます。

お写真の公開は、しばらくお待ち下さいませ。




--
PHONCSホームページ
phoncs.net










日焼けをした後の肌のお手入れに最適。
「ほほうるる」お取扱い中です。

4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    今日の浜松は雨ですが、連日の暑さと恵みの雨で、庭の植物達もすくすくと育って華やかになりつつあります。

    ローケーション撮影、自身のアルバムを見ていても屋外での写真の方が心なしか生き生きとした表情をしているように思います。より、自然に戻れるのかな・・・

    きっと素敵な『写真集』になられるんでしょうね!
    寝不足・疲労、年には勝てない部分もありますが、がんばってね。

    返信削除
    返信
    1. chizさん:
      本当に寝不足、疲労、年には勝てない今日この頃です。。笑
      昔はもっと無理が出来たのに・・と思いますが、なんせ体力が
      続きません。
      でも昨晩は、夜中に那須に戻りましたが、かろうじて助手席で
      うとうとせずに戻れた事で、ちょっとだけ自信が戻りました・笑

      が、しかし、今日の眠さは究極です。笑

      でも、二人の子育てに比べれば、大したことではないのですよん♪

      削除
  2. もう!!年には勝てないなんて!!
    まだ30代!(瀬戸際だとしても・・・)
    こんなときは四捨五入しないものです(笑)
    50を目前に控えて走りきるこの姿を見よ~!!!
    ・・・って、家のこと何もやらなくてもいい「自由人」は、やっぱり若いです。

    お子様を育てている方、ご両親やだんな様とご一緒の方の精神的強さや、
    体力には・・・到底、勝てませんね。
    あっぱれ!です。
    引き続き、心にムチ打って、素敵な作品作り出してくださいね!

    返信削除
    返信
    1. なっきーさん:
      なっきーの体力・気力は超人並です・笑
      常に緊張感の連続。でも、その緊張感が若さの秘訣なのかもしれませんね。(^^)

      私もこの仕事をさせて頂くことによって
      幸せとは・・と常に考え、自分達がhappyで居ないと
      幸せのお手伝いは出来ないのだと、つくづく感じております。

      本当に月並みな言葉ですが、「皆さんのおかげ」なのです。(^^)

      削除