2013年5月4日土曜日

You make me smile


PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


GW中ともあって那須は賑わっております。
撮影から帰ってくるHY、帰宅途中なのに、
我家を目前にして観光渋滞に巻き込まれておりました・笑

とは言うものの、地元の人だけが知る道は
いつもの様に穏やかで、相変わらず
自然の雄大さを感じさせてくれます。





さて、只今手がけておりますアルバムの1つ。

とても和装の似合う花嫁さんです。


ですが、選曲は
You Make Me Smile Lyrics : Uncle Kracker」


この曲の様に、とっても素敵な、キュンとしちゃう結婚式なんです。



GW明け早々、PHONCS、香港からお客様をお迎えし
3日間のエンゲージロケーション撮影をさせて頂きます。

日光、那須の素敵なロケーションを
存分に楽しんでいただけたらと思います。

また、この撮影に伴い、素敵なチームを組ませていただく事が出来ました。

今日もスタイリストさんから連絡があり
必要ないかもしれませんが、念のために
花嫁さんの髪飾り作ってみました。

と。。。

そして、難しい依頼も、「分かりました。何とかしましょう」と
笑顔で即答して下さる方々ばかり。。


これは、、、PHONCSも、いい仕事しないと・・・・ですね。。笑



--
PHONCSホームページ















0 件のコメント:

コメントを投稿