2013年6月30日日曜日

那須ガレージセールめぐり2013 終了です

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


お陰様で、無事、kinomeさんとPHONCSの
ガレージセルが終了致しました。

朝から、沢山の方に足を運んで頂き
本当に有意義な一日を過ごすことが出来ました。


本当にありがとうございました。


足を運んでくださった皆様と、記念撮影でも。。。なんて
のんきな事も思っていましたが、お一人お一人と
ゆっくり話す時間もなく、名残惜しくもありました。




唯一撮れたのはオープン前のこの一枚・・・・笑


また、「HPやブログ、見ています!」と
お声をかけてくださる方も多々いらっしゃって
本当に感謝感激でした。


PHONCSこれからも、日々精進し、
皆様に愛される仕事をしたいと改めて思いました。


どうぞ、これからも宜しくお願い致します。


また、この様な機会を頂きました、主催者の
Saraさん、そして、一緒に出店して頂いている
kinomeさんに心より御礼申し上げます。









0 件のコメント:

コメントを投稿