2013年6月20日木曜日

アロマなブーケ

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


昨日の美しい空が嘘の様に、
今日は朝から深い霧、そして小雨。




昨日の空。草原に映える雲。気持ちよかったです。





そんな中、友人から、こんな素敵な可愛らしい
プレゼントを頂きました。




ミントのブーケ。

彼女の広いお庭は沢山の美しい花や木に囲まれています。
そして、その一角で驚くほどミントが元気に育っています。
(一枚一枚の葉が本当に大きい!)
なのでいつも風が吹くと、ふわ~っと清々しい香りがしていました。


そのミントをこんなお洒落にプレゼントして下さいました♪


本当にそのセンスの良さと優しさに惚れ惚れしてしまいます。


お陰様で、只今、ミントの清々しい香りの中
リラックスしながらお仕事させて頂いております。


最近、ブロッコリーやパセリなどの野菜を取り入れたブーケを
ちらほら見かけます。いわゆる『美味しいブーケ』
でも、コンセプトによっては、ハーブを使った『アロマなブーケ』も
素敵かもしれませんね(^^)



--
PHONCSホームページ










日焼けをした後の肌のお手入れに最適。
「ほほうるる」お取扱い中です。

※那須ガレージセールでも店頭に置かせて頂きます!







0 件のコメント:

コメントを投稿