2013年6月18日火曜日

Happy Birthday Liz

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net



昨日、お陰様で、リズちゃま6歳になりました。

いつも彼女を支えてくださっている皆様、
本当にありがとうございます。
今年の誕生日も”大きくなったなぁ~”という感動より

”リズは沢山の方に愛されているなぁ・・”と

痛感し、感謝の気持ちで一杯の誕生日でした。


本当に、ありがとうございます。







今年は、旧友一家とお庭でバースデーパーティー。




 ちっちゃなお友達にも歌を歌っていただき
「リズちゃん、おめでとう♪」と
お祝いして頂きました。











仕事以外では、ほぼカメラを持たないHY。

今年は、旧友との撮影談義にも花が咲き、
珍しく自分のカメラも持ち出しました。





おめでとう。


--
沢山のお祝いの言葉とプレゼント、
本当にありがとうございました。
じっくり、リズちゃまとプレゼントを開けて
余韻に浸らせていただきます。(^^)

写真アップ出来ずにすみません・・・汗




2 件のコメント:

  1. 素敵な写真がいっぱい~!!!
    少し早い夏花火ですね!
    来年この写真を振り返ったときに、どれほどの成長を見られるのかが、楽しみです。
    お隣の小さなお友達も・・・すぐにRizuちゃんにおいつきますね。きっと。

    あらためて、6歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪♪♪♪

    返信削除
    返信
    1. なっきー:日々日々成長している娘。来年の誕生日は一体どんなおしゃまさんになっているのでしょうねぇ~。

      いつもなっきーの愛情を頂き、本当に幸せに育っています。
      ありがとうございます(^^)

      削除