2013年6月3日月曜日

那須のロケーション

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


只今手がけておりますブライダルアルバム。
通常の結婚式の行程とは別に、
ロケーション撮影の時間もしっかり設けさせていただきました。
そのお陰で、とっても豪華なアルバムの
デザインに仕上がりつつあります。

プチロケーション撮影は終日を要する
完全ロケーション撮影とは違い、
ウェディング当日のプラン内に組み込むことが可能です。





是非、是非、PHONCSまたは、担当を依頼している
プランナーさんにご相談下さい。
ちょっとした時間配分、導線の打ち合わせをするだけで
素敵な、豪華なアルバムになりますよ。



話は変わりますが、先日、那須の朝日岳に登ってきました。



半分プライベート、半分仕事です・笑


”頼まれ事は試され事”


PHONCS、頼まれた事になるべく”No”と
言わないようにしようと心がけています。
そしたら、いつの間にか山嫌いなHYが、機材を背負って
山を登っています・・・・笑

我家から山頂まで、往復4時間。

山に住んでいるのだなぁ。。。と実感する瞬間でもあります。






どうやら、毎日のアイクの散歩が
私たちの体力を維持してくれていたようです。

とても心地よく下山する事ができました。



那須連山限定ですが、平日、山頂を目指すわけでもなく
ウロウロしているカメラマンを見かけたら
声をかけてください。



--
PHONCSホームページ










日焼けをした後の肌のお手入れに最適。
「ほほうるる」お取扱い中です。







2 件のコメント:

  1. カスミソウ2013年6月5日 16:48

    朝日岳山頂やりましたね(^。^)茶臼岳の裏側がまたすばらしい景色でしょう 次は南月山から茶臼岳を除いてみては如何かな

    返信削除
    返信
    1. カスミソウさん:先日は、マウントジーンズの頂上からの景色を眺めました。山もいろいろな顔を持っていますね~。

      削除