2013年6月16日日曜日

写真は語る

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net



先日ご紹介致しましたフィンガーレスグローブ
お召しになった花嫁様のアルバムをご紹介させて頂きます。

もちろん、表紙は、素敵なレースのフィンガーレスグローブの
手に、優しいお色のブーケ。

表紙のこの一枚はちょっとクラシックな色合いにしてみました。




大人っぽさと、可愛らしさと、優しさと、可憐さと。。。
この表紙から受ける印象が
実は花嫁様、ご本人のお人柄と全く一緒。


そして、お相手の花婿様。。。

言うまでも無く、本当に心の温かい素敵な方です。


直接お会いした後のメールでの打ち合わせも
本当に優しいお二人のお心遣いに、
毎回感激しておりました。


実は、アルバムの内容も少しご紹介してもOKとの
お返事を頂きました。
(本当にありがとうございます。)


折を見てご紹介させて頂きたいと思います。




--
PHONCSホームページ










日焼けをした後の肌のお手入れに最適。
「ほほうるる」お取扱い中です。

※那須ガレージセールでも店頭に置かせて頂きます!












0 件のコメント:

コメントを投稿