2013年7月6日土曜日

山男

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


やっと先月末の「山男」のお写真載せられます。笑





いや~、パノラマで撮れなったのが残念。。
左側には茶臼岳。






少しだけ緑がかってきた茶臼岳を朝日岳からおさめています。





朝日岳は岩場、鎖場があって、本当に楽しい山です。
観光シーズンに向け、危険なところも整備されていました。

少し、体力に自信のある方は、是非、トライしてみてください。



さて、緑が深くなった頃、また登らねば。。。です。


山の写真は、絶対に同じ写真が撮れません。
一回一回が勝負。

先日、「今日、登ろうかな~」と言っていた日、早朝
雨が降っていたので断念しました。
でも、その日、山の上からは素晴らしい雲海が見れたそうです。。

ん、、、難しいですね。




--
PHONCSホームページ










日焼けをした後の肌のお手入れに最適。
「ほほうるる」お取扱い中です。



0 件のコメント:

コメントを投稿