2013年7月19日金曜日

うれしいご報告

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


先日、『ほほうるる』をご愛用頂いておりますお客様から
追加注文を頂いた時に

「ほほうるるを使うようになって、肌荒れがひどかった顔が、本当に
つるつるになって、気持ちも明るくなり、日々の生活も楽しくなってきました。
本当に良い商品なので、肌の弱いお嫁ちゃんにプレゼントしたくて・・・」

と、おしゃって頂きました。


私も産後の肌荒れをこのシャルビーさんの『ほほうるる』に
助けて頂きました。

そして、PHONCSで扱うきっかけも、

「いつも肌の調子が良さそうに見えますが、何の化粧品使っていますか??
どこで買えるのですか?」

と敏感肌で悩まれている方からの相談でした。






お肌の調子が良くなると、心も軽くなります。
そして、自分への自信へ繋がります。

沢山のユーザー様にお届けさせて頂いて感じた事です。

私も、この夏、しっかり肌を酷使して(笑)、そして、しっかり
ケアしようと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿