2013年7月28日日曜日

蔵ウェディング

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


先日、お打ち合わせをさせて頂きました素敵なカフェの
素敵な店長さん。




彼女の魅力を伝えようと思うと言葉が足りません。

そして、誰かの為に。。と思うボランティア精神がとても強く
PHONCSの想いに共感し、多大な協力をしてくださっています。


今回、まだ、場所のお知らせは先延ばしにさせて頂きますが
先日のお打ち合わせで、素敵なウェディングの会場としても
このカフェはご協力頂ける事になりました。




なんと、こちらのカフェ、芝生の上でのガーデンセレモニーが出来ます。
そして、セレモニー会場としても使用可能な、「蔵」があります。


「蔵ウェディング」・・・・ちょっと魅力的。


素敵な店長さん、そして、私達の想いを組んでくださっているオーナーさん。

心から感謝です。


※こちらの会場でのプチパーティーをご希望の方
お気軽にお問い合わせください。




--
PHONCSホームページ










ご好評頂いております『ほほうるる』、再入荷しました。
こちらもお気軽におといわせください。




0 件のコメント:

コメントを投稿