2013年7月30日火曜日

ランチミーティング

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


本日は、お互いの今後の展開の話をしたいな。。と
素敵な友人とミーティング。

素敵なアイデアを出したい時に行くところ。




そう、こちらのファームにお邪魔していました。


いつも快く場所を提供して下さっているファームの皆様に本当に感謝です。


元ヨット乗りで、ヨットの上でのウェディングパーティーをした
素敵な友人。


雑談をしているはずなのに、お互い、いろいろなキーワードが出てきます。


カナダ時代のルームメイトは、常に誰と話すときも
メモ帳とペンを持っていたのを思い出し、今日は私も
ノートとペンを出しましたが。。。
リズちゃまの”文字しりとり”の道具になってしまいました・笑


ほんと、夏休みって、夏休みって・・・・・笑


その後、素敵なお蕎麦屋さんにご案内して頂きました。





ええええ?!というような場所にありました・笑

通りなれている道からちょっと入っただけなのに、、、

那須は本当に奥が深いです。
何度も何度も足を運び、探索する楽しさがある街です。


私の”こっそり良い店リスト”に追加させて頂きます。(^^)




明日は、幼稚園のクラスBBQ。
今年は、なぜか私、プロデュース、プランニング人生まっしぐらで、
幼稚園の役員をさせて頂いております。。あはっ。。

明日は那須のとっても楽しい「わくわく広場」でBBQです!

たとえ子供の遊びといえども手抜きは致しません!笑

他の役員さんと一緒に、綿密に打ち合わせをして(笑)
買出しも済ませ、しっかり、イベント盛りだくさんのBBQです!

雨が降っても大丈夫!
室内会場もわくわくさんで手配済み!笑


これもそれも、いつも協力してくださる周りの方々に
恵まれているから実現できる事。

本当にありがとうございます♪




--
PHONCSホームページ










ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。














0 件のコメント:

コメントを投稿