2013年7月17日水曜日

ブーケの嫁入り

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net



今日の那須はちょっと肌寒いくらいの過ごしやすい気候です。

さて、我家に飾ってありました、かわいいブーケが
先日、無事にアルバムと一緒に香港へ旅立って行きました。


スタジオ、ちょっと寂しくなったなぁ・・なんて思っていたところ
なんと、素敵なブーケをプレゼントして頂きました。




すぐに写真が撮れず、ちょっと間が空いてしまっていますが
とても上品な、ベルベットの様な紅いバラがとても印象的です。

こちらのお花は日光のパーティー会場から
PHONCSにやってきました。


意図してか、はたまた偶然か、紅い絨毯の似合う会場です。

沢山の方の想いがこのブーケにも詰まって居るのかと思うと
とても愛おしく思いますね。



さて、只今、ご依頼いただいております、撮影&アルバム。
もうすぐアルバムの構成に入らせて頂きます。

どんなストーリーになるのでしょうか。。



--
PHONCSホームページ










日焼けをした後の肌のお手入れに最適。
「ほほうるる」お取扱い中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿