2013年8月2日金曜日

晴れ男くん

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


昨日、素敵な素敵なご家族と那須を巡りました。

「会場を実際に見てみませんか?」

という、私の無謀なお誘いを快く受けてくださり
埼玉から足を運んでくださいました。




とても駆け足で那須を巡らねばならず、
本当にお疲れになったと思います。


でも、みなさま終始笑顔、幸せのオーラが一杯♪

そして、雨の予報だった天気も、いつの間にか雲が切れ太陽まで顔を出しました。

なんと、かわいい、かわいい、小さな息子ちゃん、
晴れ男君だそうす。
かわいい晴れ男君に大感謝です。






オリジナルウェディングの場合、一番大切で、一番悩むところは
会場きめだと私は思います。

理想もあり、でも、沢山の事を検討し、出席してくださる方々の事も考え。

でもいろいろな事を考えすぎると、良くわからなくなってしまいます。


そんな時は、シンプルに、シンプルに自分の最初の気持に
オリジナルウェディングをやってみたいと思ったときの
気持ちに立ち返り、シンプルに物事を考えてみてください。


自分達の決断に間違いはありません。

そして、皆様が悩んで決断をした答えに、後悔させないよう
サポートするのが私達の仕事です。


今回ご案内させて頂いた全ての会場が本当に素晴らしく
担当者の方々の温かさを感じました。


那須で、オリジナルウェディング。。。。オススメです。。。






--
PHONCSホームページ










ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。






0 件のコメント:

コメントを投稿