2013年8月10日土曜日

「愛」のある会場

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


昨日、お邪魔してきたのは那須のインターから程近い
那須高原ビール』さん。

素敵なロケーション、そして何より、スタッフの皆様が
本当に優しい、温かい方ばかりで、行く度にほっこりさせて頂きます。





先日、こちらの代表取締役様ともいろいろお話させて頂きましたが
本当に那須を愛し、お客様を大切にされているのが伝わります。

何度でも打ち合わせに行ってお話したくなってしまいます。

とっても、愛があるのです。

HPでも、代表取締役様がこう書かれています。


『那須高原には一杯の愛があります。
愛から全てが始まり、愛から幸せが生まれます。』


全文はこちら。(クリックしてください)


その想いが、スタッフの皆様にしっかり浸透しています。
だから居心地が良いのですね。



(敷地内にはこんな挙式スペースもあります)



そして、昨日お話させて頂いたあるスタッフのお嬢様が
只今、ウェディングプランナーになりたいと、東京で
頑張って学んでいるそうです。

「とても大変な仕事なので、どうなるか。。。と思っていますが
意志も固く、本人が頑張っているので応援したいと思っています」

と。。


親の背中を見て、育ったお嬢様ですから
きっと素敵なプランナーさんになりますね!

私も心から応援したいです!!!






そして、しっかり、美味しいビールをお持ち帰り♪
気分よく、私もちょびっと味見。

美味しかった~。。

ですが、疲れが溜まっていたのでしょうか。。。
即、夢の中に・・笑



--
PHONCSホームページ










ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿