2013年8月19日月曜日

リハーサルは号泣

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


只今、プロデュースさせて頂いておりますウェディング。
スタッフ全員が本当に温かい気持ちで、準備させて頂いております。

ウェディングって、そういうのが良いなぁ・・・ってつくづく思います。

全く他人だったのに、いつの間にか、そのお二人の
古くからの友人の様な気持ちになっていて、当日
親族と同じくらい感動して、スタッフの方が涙しちゃう。。


私個人としては、リハーサルの時が一番涙を
堪えるのが必死です。

「あ~、ここまでやっときたなぁ~。」
「あのドレスを決めるまで大変だったなぁ」

そして、ただただ美しい花嫁さまを見るだけで
号泣してしまいます。


リハーサルの時の花嫁さまは、いつも、だれでも
凛としています。

大変だった準備を乗り越え、やり遂げた感が出ていて。。



明日、また新しいお二人のウェディングに関しての
お打ち合わせです。

今回も本当に素敵な会場、素敵なスタッフの皆様に恵まれ、
準備の段階から、素敵なウェディングになるのが
手に取るように感じます。

私も、ちょっとしたアイテム作り。。。笑




素敵なお二人のために、そして、そのご家族のために
スタッフ一同、心を込めてサポートさせて頂きます。。



--
PHONCSホームページ










ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。







0 件のコメント:

コメントを投稿