2013年8月25日日曜日

アイスホッケー

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


先日、アイスバックスの試合を見てきました。

アイスホッケーが大好きな私達。
カナダに居るころは、アイスホッケーが盛んなため
よく、試合を見に行っていました。

また、まわりにアイスホッケーをしている友人達も多く
私たちには馴染みの深いスポーツです。

そして、何より、アイスホッケーのアリーナの
空気が私は大好きです。



夏の思い出に、ダウンジャケットを着込み
思いっきり、一喜一憂して、満喫してきました(^^)


--
PHONCSホームページ










ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿