2013年8月29日木曜日

素敵なフォトグラファー

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


先日、本当に嘘の様な、不思議な偶然が重なり、
本当に偶然出会ったある方のお陰で、
”いつかお会いできたらいいなぁ。。。”と願っていた方に
お会いすることが出来ました。。!!!!笑

日光プロアイスホッケーチーム”アイスバックス”の
オフィシャルフォトグラファー『饗庭克彦』さん。

そして、今日は饗庭さんの写真展『SLAP×SNAP』
お邪魔してきました。


・・・とは言え、人気のフォトグラファーさん。
私達の事は覚えていないでしょう~と思っていたら・・・

しっかり、覚えてくださっていて、PHONCSの
ホームページまでしっかり見てくださっていました。。。感激!






驚くほど気さくな方で、ユーモアたっぷり、お茶目な方。
お会いして、ますますファンになりました。


「もうすぐ私の誕生日なんです!!!」と、ちゃっかりおねだりして
無理やりサインも頂いてきました!笑




「サインなんて無いですよ!!!」なんて言いながら
カメラの絵まで描いてくださるところが、お優しい。。


あ、、、”Kazuさんへ”とか、”Happy birthday to Kazu” とか
書いてもらうべきだった。。。。

失敗・・・笑



これからも、アイスバックス、そして、オフィシャルフォトグラファーさんの
ご活躍、心から応援しています!

そして、私達PHONCSも、頑張ります。


引き合わせて下さったT様。ありがとうございました。


また、霜降でもお会いできる事楽しみにしております。



--
PHONCSホームページ










ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。






0 件のコメント:

コメントを投稿