2013年8月30日金曜日

それぞれの想い

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


今日は『森林ノ牧場』さんでのミーティング。




今回のウェディングは、言葉では表し切れない
いろいろな想いと決意が、チームスタッフ1人1人が持っています。

そして、もちろん、この会場を選んで下さった
お二人の熱い想い。。


いつも、お客様に必ず伝える事ですが、
今回もPHONCSにお話を頂いた時、最初に
「普通の専門式場を選ばれた方が、
ご両親達は納得するかもしれません。。」

そんな話をさせて頂きました。


また、今回チームを組ませていただく皆様にも
私達の想いを伝えてきました。
ただの「わ~、牧場ウェディング楽しそう!やってみたい!」
では、駄目で、ウェディングを引き受ける責任の重さも
納得した上で、検討して頂きたいのです。。。と。


今日、主なチームのメンバーが顔を合わせました。



1人1人、様々なバックグランドがあります。

震災を乗り越え、沢山の壁を乗り越えてきて、そして
今もまだ戦いながら、でも、凛と前に進んでいる。


素直にカッコいいな。。。って思いました。


今回のチームも最高です!











0 件のコメント:

コメントを投稿