2013年9月20日金曜日

『男子力を上げる那須旅行』

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


よく雑誌に『女子力アップの×××』というタイトルで
エステ付き旅行パッケージがあったりしますね。。


でも、那須だったら・・・


『男子力を上げる那須旅行!』


というパッケージがあっても良いのでは無いだろうか・・・と。。笑



1、BBQで火の扱いを学び男子力アップ!




2、ピザ釜も上手に使いこなし男子力アップ!




2、大自然の中で早朝のコーヒーを楽しみ男子力アップ!




3、那須の食材を生かした、プチ料理教室でランチを作り男子力アップ!
※今回はカルボナーラでした。




3、牧場の一日体験学習で、男子力アップ!
※今回は体験学習は実現できず残念。。笑


4、もちろん、最後は薪割り体験で、男子力アップ!
※今回はタイムオーバー・・・涙


こんな内容のプランで素敵なお二人をお迎え致しました。

これ、確実に男子力上がる旅行ですよね!!

慣れない手つきで玉ねぎのみじん切り・・・でも
真剣に料理している男性の姿は、本当に凛々しいです。


那須を満喫しながら男子力を上げたい方、上げて欲しい方々、
ご連絡お待ちしております!笑



--
PHONCSホームページ











ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。











0 件のコメント:

コメントを投稿