2013年9月9日月曜日

那須での思い出に

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


今日は久々に良い天気でした。

そして、わたくし事ですが、今日は結婚記念日。
それを察知してか、友人が素敵なケーキを
朝からプレゼントしてくださいました。

ありがとうございます。。


※これは誕生日に頂いた紅茶ブランデーケーキです。
本日のケーキは、写真撮る前に平らげました・・・笑


そして、こんな良き日に、PHONCSスタジオの模様替え。




素敵なドレスがお客様をお出迎え致します。


もう一着は本当の仕立て屋さんで最終調整中です。
こちらのドレスも那須らしさ満点です。




那須にふらっと遊びに来て、大自然を目の前にして
こんなところで記念の写真を残せたら・・・と、思い立ったら
是非、お声をかけて下さい。


一緒にドレス姿で、那須にくり出しましょう。


一瞬のひらめき、直感を大切にしてください。






--
PHONCSホームページ











ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。






3 件のコメント:

  1. 結婚記念日!?
    なんとも!嬉しい偶然!
    これからも憧れのお二人で、夢も一つづつ叶えていってくださいね!
    そして新たに二人で歩む皆さんを迎えるお仕事、
    どんなかたちになっていくのか、とても楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. なっきーさん:本当にいつも偶然が重なりますね。(^^) そうなのです、結婚記念日でした。そして、誕生日に引き続き、結婚記念日まで偶然にもなっきーのケーキでお祝いさせて頂き、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
      なっきーも人を幸せにするお仕事。これからもどうぞご指導下さい。(^^)

      削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除