2013年10月31日木曜日

那須温泉神社

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


先日、お打合せで那須温泉神社にお邪魔してきました。
こちらの神社、渋滞の季節を逃せば、PHONCSから車で7分。
渋滞の時は、車で1時間半(笑)




本当に凛としていて、心がすっとします。

私たちも、いつもお参りさせて頂いております。
もちろん、極寒の中の初詣もこちらでした。

お宮参り、七五三、そして、婚礼と・・・


お仕事も含め、地元の温泉神社にいつも
お参りさせて頂けるのは本当に幸せです。。





こちらのkinariのサンプルとして使わせていただいているアルバムも
温泉神社での撮影でした。

那須はちょうど紅葉の見ごろです。



さて、そんな中、先日の台風の影響もあり、
ほぼ敷地内にある危険になってしまった
木を切っていただく事になりました。

大好きな木で、森に囲まれた素敵な雰囲気作りに
活躍してくれていた木です。
自然と倒れ、朽ち果て、そして森の土に返るのを待つのが
理想なのでしょうが、電線があったり、家を壊す事にもなり
それを未然に防ぐことは、森の中で生きる以上、必要な事かと思います。

日々、自然の恵みの恩恵を受けている私達、
いろいろな事を考えさせて頂いた出来事です。



--
PHONCSホームページ











ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。



0 件のコメント:

コメントを投稿