2013年11月12日火曜日

牧場ウェディング:ブライダルアルバム

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


只今、印刷工程へ入っております、PHONCSが
プロデュースさせて頂きました、牧場ウェディングのアルバム。

掲載許可を頂きましたので、少し、ご紹介させて頂きます。

本当は、全部お見せしたいくらい、素敵な内容です。。。
ですが、やはり数枚だけにしますね。。




そして、今日は表紙だけご紹介させて頂きます・・・・笑


PHONCSのアルバムは、クローゼットにしまわれない
インテリアになるアルバムです。

なので、表紙の写真選びは特に拘ります。。


最近、少しづつではありますが、
この”写真集の様なブライダルアルバム”が
浸透してきているブライダル業界です。

「アルバムならなんでも良い」時代は終りつつあります。


今は、アルバムを作るなら、写真集の様な拘ったアルバムを。。

そして、アルバムはいらないなら、映画の様なブライダルムービーを。。。


結婚式を挙げるお二人の意識が
受身から参加型に変わってきています。

結婚式は何のためにするのか・・・


PHONCS、また新しい提案をご準備しております。



那須でしか出来ないウェディング。。。


とても楽しみです♪



--
PHONCSホームページ










しもやけの季節がやってまりました!
ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。









0 件のコメント:

コメントを投稿