2013年11月15日金曜日

あえてシックに・・・

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の


デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


さて、先日の牧場ウェディングアルバム。

素敵な会場でしたので、その牧場という
最高のロケーションをいかしつつも、
私がアルバムで表現したかった事がありました。


それは、お二人の、お互いへの思い遣り、
そして、ご家族への思い。


一緒に挙式、パーティーを準備をさせて頂いて、
じっくりお二人のお話を聞いていて、
「わ~素敵~♪」だけでは終らせはいけないと、
強く感じておりました。





このページは、ウェディングプランナーでもあり
デザイナーでもあるからこそ、側でお二人の
準備する姿を見てこれたからこそ、生まれた1ページです。


どんな想いがこのページに込められているかというと。。。笑


それは、映画のオチを言ってしまうようなものですので
内緒です。笑


お二人にだけは分かるストーリーかもしれませんし、
私が勝手に感じたストーリーかもしれません。


そう、オリジナルアルバムって、奥が深いのです。




--
PHONCSホームページ










しもやけの季節がやってまりました!
ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。










0 件のコメント:

コメントを投稿