2013年11月16日土曜日

森の中でのティータイム

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


本日は秋晴れの那須。
那須連山も美しく見ております。

今日もPHONCSカメラマン、ブライダルの撮影に精進しております。
そして、昨晩、また一件、アルバムデザインが終りましたので
気分転換も兼ね、薪作業・笑

そして、家の中では、毎年恒例となりました、
薪ストーブでコトコトりんごジャム作り。

もちろん、アイクはストーブの前で転寝しながら
火の番をしております。。。笑





しばらくすると。。。。
リズちゃま嬉しそうに何かを持ってきてくれました。。



あ、お茶♪

こんな気が利くようになってくれました。。




丸太にすわり、落ち葉の絨毯の上でティータイム。


あ、那須ライフ。。。幸せです。。




最近のお気に入りの風景。。

ご近所のカフェと、ペンションの暖かい光が
とっても温かく、大好きです。





--
PHONCSホームページ










しもやけの季節がやってまりました!
ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿