2013年11月21日木曜日

父親。。

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


昨晩嬉しい事に、アルバムを納品させて頂いた
お客様から、温かいメールを頂きました。

本当に、家族にとって大切なセレモニーのお手伝いを
させて頂ける喜びを改めて感じました。



そして、只今、印刷工程へ入らせていただいている『kinari』

秋の那須を思う存分デザインに入れさせて頂きました。
そして、何よりも、今回のテーマは家族愛。

写真の苦手なお年頃のお姉ちゃん達も
快く協力してくださり、本当に楽しい撮影でもありました。





そして、掲載許可を頂きましたこちらのページ。

シンプルですが、実は深い。。。


この息子ちゃんが大きくなって、
自分の家族を持つようになった時、是非、このアルバムを
もう一度じっくり見ていただきたいです。。


父親って。。。。素敵ですね。


「男は強くなければ生きていけない、
優しくなければ生きていく資格がない・・・」
by レイモンド・チャンドラー

この言葉を思い出してしまいました。。


こちらのアルバムももうすぐ納品です。
楽しみにお待ちくださいませ。


--
PHONCSホームページ










しもやけの季節がやってまりました!
ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。




0 件のコメント:

コメントを投稿