2013年11月23日土曜日

海外ウェディング(メキシコ編)

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net



先週、メキシコで行われたウェディングの
現地レポートです。(^^)

15時から挙式が始まり、22:30過ぎまでパーティーは
続いたそうです。




!!! 参列者の座っている椅子、、、、!!!!





そう、私も先日、那須の牧場ウェディングで使おうと思った
牧草のブロックです。。




そして、こちらが会場。
もう、テーブルクロスがお洒落というか、自然というか、違和感が無い。。
生活の中にあるものなのですよね。。。






夜は、この中央の広場で、もちろん新郎新婦、そして
おじいちゃま、おばあちゃままでも、遅くまで踊っていたそうです。。


そう、、、、ウェディングってスタイルに決まりは無いのです。


だから大切なのは、、、お二人はどうしたいのか。。

これからも、ずっと、お二人に寄り添うプロデュースを
PHONCSはしていきたいと思います。



写真を提供してくださった素敵な友人に感謝です。



--
PHONCSホームページ










しもやけの季節がやってまりました!
ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。


0 件のコメント:

コメントを投稿