2013年11月6日水曜日

お宮参り

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net



先日、撮影させて頂きました『お宮参り』のお写真、
掲載許可を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。




完全ロケーション撮影でのお宮参りでした。

ちょうど紅葉の綺麗な季節。
色づいたかえでの木の下で、家族の記念撮影も
撮影させて頂きました。

スタジオ撮影ではなく、ロケーション撮影でしか撮れない
写真を残したいとの事で、ご依頼いただき、
総勢11名でのお宮参り。

とっても温かい家族の空気が伝わり
素敵な撮影となりました。

『kinari』でのアルバムをご依頼頂いておりますので
心を込めて、デザインさせて頂きます。


本当にご出産おめでとうございます。


※撮影&kinariの詳細はこちらをご覧下さい。


--
PHONCSホームページ











ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。



0 件のコメント:

コメントを投稿