2014年1月19日日曜日

賑やかな1月

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


本日、立て込んでいたデザインのラフ画が
出来上がり、ちょっとほっとして、でもその後の展開が
ドキドキ、ワクワクです。

そんな心中ドタバタの間、PHONCS沢山のお客様を
お迎えしておりました。




沢山の方々にお会いでき、沢山のお話をさせて頂き
本当に刺激的な毎日。
PHONCSに足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。




また、本日は毎年撮影、アルバムをご依頼頂いております
お茶会にお邪魔させて頂き、お茶の世界を堪能させて頂きました。

また、お茶だけではなく、『聞香』のお席も
体験させて頂き、いろいろな知識を深める事の
大切さを痛感致しました。

本日のお茶の席では、久々に師範でもある弟の点てる
お茶を頂く機会を頂き、小学校低学年でお茶を習い始め、
毎週お稽古に通っていた、ういういしかった弟の姿を思い出し
また、当時点ててくれたお茶の味より格段に
上品に美味しくなっている弟のお茶の味に感慨深い
思いを感じました。


また、先日、PHONCSでプロデュースさせて
頂く事になりました、婚礼のお打合せで、お客様から
「娘さんの日舞の舞を披露して頂きたいのですがどうでしょうか?」と
まさかの光栄なお申し出を頂きました。

当日はお琴の生演奏で躍らせて頂く予定です。。


本当に皆様のお陰でPHONCS、常にモチベーション高く
そして、視野を広げて活動させて頂いております。
今年も地~味に頑張らせていただきます!




--
PHONCSホームページ










しもやけの季節がやってまりました!
ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。









0 件のコメント:

コメントを投稿