2014年1月8日水曜日

つかの間のvacation

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net



PHONCS、1/4日から3日間Vacationを取らせて頂きました。





沢山の愛情と、沢山の刺激を頂き、充電完了♪






可愛い愛車、ビートルちゃんも充電、充電♪





今朝(7日の朝)、無事、那須へ戻ってきました。


今回、沢山の方にお会いできました。
突然お邪魔したにも関わらず、お時間を作ってくださった皆様
本当にありがとうございました。


また会いに行きます。




--
PHONCSホームページ










しもやけの季節がやってまりました!
ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。






0 件のコメント:

コメントを投稿