2014年2月23日日曜日

エンパイアドレス

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


今日の那須、本当にポカポカ陽気です。
そんな陽気に誘われて、今日は先日、
かなりリメイクしたエンパイアドレスのご紹介です。




この黒のトルソーは9号です。
ですが、このエンパイアドレス、5号の方でも
妊婦の方にでも綺麗に着れる様に
先日リメイクさせて頂きました。

ちょうど先日、とてもスラッとした花嫁様に
着て頂きましたが、綺麗に着れましたと嬉しいご報告がありました。

エンパイアドレス、肩のラインが大きく出るので
細身の方には懸念されがちのドレスかもしれません。

ですが、那須のさわやかな草原の中、
エンパイアドレスで草原パーティー、または
ロケーション撮影はとっても映えます。

そして、髪型もあえてアップにしないで、ゆるい感じに
おろしていただき、ウェディングハットなんてかぶるのも
素敵だと思います。




本来はご自分に合ったドレスをオーダーメイドして頂ければ、、と
思うところではありますが、急に撮影したい。。という突然の
お客様にも対応できれば。。との思いでリメイクしました。

那須観光をしている時、ふと、ロケーション撮影をしたくなったら
是非、お気軽にご連絡下さい。




--
PHONCSホームページ










しもやけの季節がやってまりました!
ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿