2014年3月13日木曜日

それぞれのストーリー

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


ここ数日、沢山の方とお会いさせて頂いております。
お声をかけて頂けること、本当に嬉しく思います。

お会いさせていただく皆様、本当にそれぞれに
人生のストーリーがあります。


思わず、お話を聞きならが涙をしてしまう事も。。


私にとっても皆様の人生の門出に
寄り添わせていただける事に、幸せと
感謝の気持ちで一杯です。


皆様の話してくださった、語ってくださった、
熱い思い、無駄にせず、PHONCS頑張らねば。。。と
強く思います。


そしていつも私達の熱苦しい想いを
一緒になって形にしてくださるチームのメンバーに
心から感謝です。



おもたせで頂いたゴルゴンゾーラのチーズケーキ。。。
美味しすぎです。。

これは話が尽きない訳です。。。笑





--
PHONCSホームページ










しもやけの季節がやってまりました!
ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。



0 件のコメント:

コメントを投稿