2014年7月3日木曜日

いよいよ那須ガレージセール

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


さて、ペニーレインウェディングが終って
余韻に浸る間もなく、長野へ向いました。


松岡潤さん。

この方に会いに。笑

松岡さんとのストーリーは壮大な話になりますので
機会がありましたら、お話する事に致します。

ただ、今回お会いして、PHONCSの向っている方向
そして、目指している事が間違いでなかった。。。と
確信して那須へ戻ってきました。

さて、また地に足をつけて、皆様から愛される活動を
していきたい想います。


-------

そんな中、未だ告知できておりませんが、
7月6日(日)那須のガレージセールに今年も出店させて頂きます。

那須のガレージセール詳細はこちら

場所はいつもロケーション撮影でもお世話になっている
那須の素敵な家具工房「kinome」さん。


こちらで今回はアルバムの展示、
そして消しゴムはんこアーティストでもあり
フローリストでもある山田さんのオリジナルウェディングツリーを
展示しておりますので、ご来場された方には
記念に押印して頂けらと思います♪

また、ペニーレインウェディングの時の様な
装飾もしてみたいと思います。(天気次第ですが・・・)
ついでに天気とカメラマンのスケジュール次第ですが
記念撮影なんかも出来れば・・・(これはお約束出来ません。笑)

もちろん、古着商の免許もありますPHONCS。
今年も子供服の古着も販売致します。


那須のガレージセール、本当に大きな範囲で
街中がみんなでお祭りの様に和気あいあいと
出店しています。
これも、主催者SARAさんのお人柄だと思います。

一般的なマルシェとは違い、街全体が来て下さる方々を
おもてなしする海外の様なスタイル、空気感が大好きです。


是非、みなさま、この週末那須へおこしになってください。

PHONCSとkinomeの出店は7月6日のみです。
お前違えの無い様にお越しくださいませ。


明日、ウェディングツリーの告知をさせて頂きます!



--
PHONCSホームページ










季節の変わり目、お肌の調子を整えます!
ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。








0 件のコメント:

コメントを投稿