2014年7月10日木曜日

アンケートのご協力ありがとうございました

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net



先日から、ブライダルに関して独自のアンケートを
お願いしておりました。

快くご協力頂いた皆様、本当にありがとうございます。


ブライダル業界に居ると、業界の流れにのまれ
”こうあるべきだ”という作られた流行とぶつかることがよくあります。

ですが、PHONCSに望まれている事、PHONCSがすべき事は
お客様から頂いた声がベースになっております。


本当に全てが貴重なご意見でした。

ありがとうございました♪


このアンケート結果を基に新しい企画を進めております。

また、他にもアンケートにご協力頂ける方、
(既婚・未婚・年齢・性別・業種 問わずです)
ぜひ、ご連絡くださいませ。

貴重な生のご意見、お待ち申し上げております。






那須はワクワクしてしまうロケーションが沢山あります♪
フォトグラファーも泣いて喜んでしまいます。笑(大変で?!)
このような会場が、お二人の色に染まります。。


ただ、サポートする側が忘れてはいけないのは
素敵な場所だから素晴らしいのではなく、お二人にとって
最適な場所をご提案する事が大切。

何のための結婚式なのか。
なぜ、結婚式をしたくないのか。

そこを突き詰めていくと、自ずとお二人のための会場
、そしてスタイルが見えてきます。



また、プロデュースをさせて頂くにあたり、
新郎新婦様から伝えて頂いた、大切な事があります。
どの新郎新婦様からも同じメッセージでした。
想う事があって、秋に向けて、PHONCSのムービーもプレミアム商品を
ご案内させて頂けたらと思っています。

この話は後日・・・・笑





--
PHONCSホームページ










季節の変わり目、お肌の調子を整えます!
ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。









0 件のコメント:

コメントを投稿