2014年7月28日月曜日

那須は最高

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


毎日があっという間に過ぎ去っていきます。
本当に充実している日々ですね。

顔を合わせて人と話をする事をモットーとしているPHONCS。
今日もフットワーク軽く、皆様にお時間を頂きました。




お会いする方、お会いする方、本当に素敵な方ばかり。

そして、キラキラした夢や情熱をもっていらっしゃいます。

やはり、那須の魅力の1つは「人」なんだと思います。


歴史的にそう古くは無い街だから、余計、
良い街にしていきたい、素晴らしい歴史を刻んで行きたいという
想いがあるのかもしれません。

そして、何より、住んでいる人が、那須を大好きなのです。

もちろん、私たちも。





ご近所で、ウェディングでもお世話になった
苔屋さんとも、やっと、ゆっくり次の夢話をする事が出来ました。


さ、明日は不思議なご縁とタイミングで、ちょっと遠くに行ってまいります。




--
PHONCSホームページ










季節の変わり目、お肌の調子を整えます!
ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。


0 件のコメント:

コメントを投稿