2014年7月6日日曜日

那須ガレージセールご来場ありがとうございました♪

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


天気も崩れることなく、無事、PHONCSとkinomeの
ガレージセールが終了致しました。

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。
また、ウェディングツリーに押印下さった皆様、
ウェディングアイテムを探しに来てくださった皆様
本当にありがとうございました。
(購入できるウェディングアイテムが少なくてごめんなさい。。。)







みなさんと楽しく創り上げたウェディングツリーも
素敵に仕上がりました♪




また、記念撮影にご参加下さった皆様、
既にHPにアップしてあります。

ごゆっくりご覧になってください。

そして最後に、いつもPHONCSとガレージセールを
出店してくださるkinomeさん、本当にありがとうございます。



--
PHONCSホームページ










季節の変わり目、お肌の調子を整えます!
ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。

2 件のコメント:

  1. こんにちは~、まやの母です^^
    先日はガレージセールおじゃまいたしました。
    素敵な写真を撮っていただき良き想い出となりました♪
    いつものお散歩ルックが悔やまれてなりませんが・・・(笑
    写真、さっそくダウンロードさせていただきましたよ~♪
    ありがとうございました^^

    返信削除
    返信
    1. マヤちゃんママさん
      ガレージセールではご来場ありがとうございました♪ そして、写真撮影もご参加頂きありがとうございました。なかなかゆっくり撮影できず、マヤちゃんのベストショットとは言えないかと思いますが、喜んでいただけて嬉しいです
      。またアイクとも遊んで下さいませ(^^)/

      削除