2014年8月3日日曜日

暑い、熱い日々。

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


暑い日が続いておりますね。

暑い中、熱い企画も進んでおります。笑

今日は、素敵なお衣装が4着到着しました。




ワクワクしますね~~。
でも、過酷ですね。。。汗

ご協力頂く皆様に本当に感謝です。
そして、皆様、倒れませんように。。。
これはかなりのハイテンションで乗り切るしかないですね!笑


そして、この暑さをものともしないリズ姫。



昨晩のふるさと花火大会でご満悦でした。

さ、夏はみなさん”踏ん張りどころ!”と会う人、会う人おっしゃります。


PHONCSも踏ん張って、楽しく、乗り切ります!




--
PHONCSホームページ










季節の変わり目、お肌の調子を整えます!
ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿