2014年9月12日金曜日

『那須らしい、でも海外の様なフォトウェディングプラン』パート4

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


那須が大好きだから、那須の人と一緒に
『那須らしい、でも海外の様なフォトウェディング プラン』
今回は、素敵なフォトフォリーさんとのコラボ企画が
実現しました。

那須の素敵な観光地での撮影を
PHONCSとフォトフォリーさんのタッグで
巡らせて頂き、今回も素敵な撮影となりました。

ご協力頂きました施設の皆様、本当にありがとうございました。

晴れ、小雨、スコール、虹。。。

今回も那須の大自然を満喫できる撮影日となりました。
でも、これが那須高原の魅力の1つ。

是非、皆様、那須でのロケーション撮影をお楽しみ下さい。



(集合写真撮影場所:那須どうぶつ王国)


------------------------------------------------------------------------------------

PHONCSプロデュース
那須が大好きだから、那須の人と一緒に
『那須らしい、でも海外の様なフォトウェディング プラン』

・事情があって結婚式が出来ないお二人
・夫婦の記念日に、もう一度、ドレスを着て撮影したいお二人
・和装のウェディングをするので、洋装でロケ撮影をしたいお二人
・那須が大好きなお二人

など。。。

お気軽にお問合せ下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿