2014年9月6日土曜日

那須の祝言(ムービー公開です)

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


PHONCSでプロデュースさせて頂きました
那須の祝言式、ムービーが完成致しました。

本当に沢山の、沢山の想いが詰まっております。

お二人がなぜ祝言式をお選びになったのか。。

何の為に結婚式をするのかを、深く深く考え、一生懸命
準備した祝言式。
結婚式はイベントで終わらせてはいけないと
何度も話し合った祝言式。

また、深い想いの詰まった古民家。
そして、祝言式の為にご尽力下さった皆様。
祝言式をすると聞きつけ、一緒に折り鶴を折って下さった
那須の皆様。

いつの間にか、時代に流され、忘れ去られそうになっていた
日本の伝統的な祝言式。

新郎新婦様が、伝統的な祝言式を守りたいと言ってくださいました。

PHONCSも、この伝統的な祝言式、沢山の方に
知って頂きたいと思います。
そして、ご自分のご両親様、おじいちゃま、おばあちゃまに
どの様な結婚式をしたのか聞いてみてください。
昔の結婚式の写真を、押し入れの奥の方から出して
一緒に眺めながら、そんな素敵な話を家族で共有していただけたら
どんなに素晴らしい事でしょう。


是非、facebookなどでシェアしてください。






最後に、那須の祝言式を支えて下さった皆様へ
感謝の気持ちを込めて。。

そして、何より、最高の感動を下さった新郎新婦様と
ご親族様へ、心から感謝の気持ちを込めて。。。
















0 件のコメント:

コメントを投稿