2014年10月2日木曜日

ハートのオブジェ

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net



ただいま、いろいろなプロジェクトが同時進行で
進んでおりまして、目まぐるしい日々であります。

なかなかお伝え出来ないものも多く、
悩ましい限りです。笑

掲載許可が頂けましたら、随時、お知らせさせて頂きたいと思います♪






そんな中、先日、元職場であります、六本木ヒルズにもお邪魔してきました。

そして、毛利庭園でこんなオブジェを発見。笑
随分、ストレートです事。。。笑



でも、意外に人が立つと、可愛いですね。

”シンプル”に。
今、私が肝に銘じている事です♪








0 件のコメント:

コメントを投稿