2014年10月4日土曜日

お宮参り

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


先日の良き日に撮影させて頂きましたお宮参り。
kinari』のアルバムで納品させて頂きました。

掲載許可を頂きましたので、表紙だけご案内です。




PHONCSの『kinari』は紙質にもこだわり
あえてざらっとした手触りの生成りの用紙を
使用することによって
イメージを重視したフォトブックに仕上げております。

また、デザインもテンプレートを使わない
1冊1冊心を込めた完全オリジナルデザインです。

今回は、ロケーション撮影ならでは、
小さな素敵な竹林の中で撮影もできました。

まるで「かぐや姫。。。」(男の子でしたが。。。笑)


また、夏らしい涼し気な青色のお祝着がとても気品があって、
印象的でした。


本当におめでとうございます。
健やかに成長されますように。。










0 件のコメント:

コメントを投稿