2014年11月21日金曜日

ラジオの収録

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


光栄な事に、レディオベリーさんの番組に
出演(収録)させて頂きました。
詳細は後日。。笑




微力ではありますが、那須が大好きだから
那須に貢献できる事をしていきたいと思います。


そして、ずっとず~っとお会いしたかった方に
ご縁をつないで頂きました。



宇都宮にある洋菓子店「グリデルベルグ」さん。

カナダのバンフにあるスプリングホテルで
菓子長をされていて、バンクーバー・エドモントン・
カルガリーで数多くの賞を受賞されていたパティシエさん。

近くにいらっしゃるのは知っていましたが。。。
やっとお会い出来ました!!笑

もう、懐かしいカナダ話に花が咲き、まさかの
カナダでの共通の友人まで居て。。。。!!!


会いたいな・・・と思っていた方々と、不思議と会える
なんて私はなんて幸せ者なのだろう。。。と
また、お二人のお話を伺って、ますます、PHONCS
地に足を付けて頑張らなければと思いました。















0 件のコメント:

コメントを投稿