2014年11月29日土曜日

悩める衣装選び

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


お陰様で昨日(11月28日)PHONCSは那須へ拠点を移し
3周年記念を迎えました。

PHONCSとしての活動は10年目を迎えておりますが
この那須での3年間は、本当に大切な事を
改めて学ばせて頂く貴重な3年間でもありました。

また初心を忘れず、長く愛される活動をしたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。



--

先日のお衣裳選びのシーン。




ベールの長さ、そして、グローブの長さ、
ドレスのライン。。。
迷う事が沢山ですね。

でも、フィッティングすると、一気に気持ちが高まります。

ワクワク、ドキドキの新婦様の後姿を
いつもチャチャを入れながら、でも、うっとりしながら
拝見しています。

迷った末にお選びになった、本当にシンプルなシンプルなベール。
お選びになったティアラとの相性が抜群でとってもお似合いでした♪


うっとりの溜息が出ちゃいます。








0 件のコメント:

コメントを投稿