2015年1月12日月曜日

Drama & Drama

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリープランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


今宵も、ブライダルアルバム制作に没頭しております。
PHONCSのブライダルアルバム、テンプレートを
使わない完全オリジナルデザインです。
何度も何度も写真を見直しながら、婚礼当日に浸っております。

いち早く、皆様の手元に届くよう、今晩も頑張ります♪


そんな中、この3連休はブライダルのドラマ尽くしでございました。




本当に皆様、キラキラしていて素敵でした。




婚礼は準備期間も楽しんで頂きたい。
そのサポートを身近で一緒にするのがプランナーの
仕事だと私は思っています。

時には一緒にご両親様の説得に立ち会います。
時には、一緒にアイテム作りをします。
いろいろな会場様も一緒に巡ります。
時には一緒に専門式場様やホテル様とウェディングをつくります。

これは、フリープランナー、フリーのウェディングプロデュース業だから出来る事。

だからこそ、バージンロードを歩いている新婦様の姿を見ると
毎回、共に頑張った準備期間が走馬灯の様によみがえり
涙せずにはいられません。。。

そんなPHONCSを受け入れて下さり、共に
チームを組んで下さる皆様に、心から感謝です。

この3連休、新郎新婦様、そして
サポートして下さる皆様の心に触れ
感謝のドラマ&ドラマでした。


ありがとうございました。。













0 件のコメント:

コメントを投稿