2015年2月15日日曜日

2月のイベントご報告

PHONCSでペーパーアイテムを担当させて頂きましたル ヴェルヴェッツコンサートイベントが無事終了致しました。また、映画「うまれる ずっといっしょ」もフォーラム那須塩原で無事上映が始まりました。

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリープランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net

PHONCS、ウェディングの他にもデザイン業務も承っております。
今回もりんどう湖ロイヤルホテル様で行われました
ル ヴェルヴェッツ コンサートイベントのペーパーアイテム等を
担当させて頂きました。






本当に細部にまでこだわったイベントでした。
PHONCSにお話を頂いてから、半年間、担当者はもちろん、
沢山の方の想いをなんとか形にしたいと、
走り回った、PHONCSにとっても心に残る素敵なイベントでした。




記念に保存して頂けるメニューを・・・と
デザインと紙質にもこだわったメニュー。

お料理も本当に美味しかったです。




そして、撮影の合間をぬって、和装に着替え
しっかり、コンサート楽しませて頂きました。

その後、またスーツに早着替え。笑 

本当に沢山の方から、クオリティーの高いイベントだったね~という
声を聴いて、素敵な企画に参加させて頂けた事
心から感謝の気持ちで一杯です。



また、PHONCSで前売りチケットを扱わせて頂きました
映画「うまれる ずっと、いっしょ」が、フォーラム那須塩原で
公開されました。

舞台挨拶のため那須を訪れれた豪田ファミリーとの一枚。
いつもながら、刺激を頂き感謝です。



『ご注意!』
フォーラム那須塩原での上映時間が変更になりました。
1日2回上映でしたが、2月20日まで1日1回上映に変更です。

12:50~

となります。
お間違えの無いようにお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿