2015年3月10日火曜日

那須で和装のロケーションフォト・前撮り

最近、那須でも「和装のロケーションフォト・前撮り」が人気となっています。那須で和装?!と思われるかもしれませんが、なかなかどうして素敵なのです。


PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリープランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net

本日も無事、納品を終え、伊王野へ向かいました。





伊王野の道の駅には、こんなに大きな素敵な水車があります。
もちろん、お蕎麦も美味しい♪

最近、那須でも人気になってきました「和装のロケーションフォト・前撮り」

婚礼当日はドレスを着たいので、、、
お色直しの時間がもったいないので、、、という
お声にお応えし、ゆっくりと大人の遠足の様に
ロケーションをまわります。
(これが非常に楽しい・笑)

もちろん、東京、神奈川、四国、海外からも
那須へロケーションフォト・前撮りを撮りに来てくださっています。

PHONCSの方で、衣装、美容、宿泊、当日のスケジュール管理を
致しますので、旅行気分でお気軽に楽しんで頂けると思います。


那須は観光地です。
ぜひ、平日の撮影をおススメ致します!



※那須塩原での和装前撮り
(掲載許可を頂きました)








0 件のコメント:

コメントを投稿