2015年3月9日月曜日

那須でのロケーションフォト撮影(前撮り)

今日は群馬からのお客様でした。那須のロケーションフォトや、結婚10周年のウェディングで話に花が咲き素敵な熱いお時間になりました。

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリープランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


本日のお客様は群馬からいらしてくださいました。
美味しい丸田屋のクリーム大福を頂き、満面の笑み。

PHONCSが撮影させて頂きました、那須でのロケーションフォトや
那須での和装の前撮りの話などで盛りあがり、
ワクワクが止まらない時間となりました。

これからの季節、那須でのロケーション前撮り
本当におススメです。

※那須は観光地ですので、平日の撮影をおススメ致します。





「那須ハイランドパーク」さんでのロケーションフォトウェディングの
写真を気に入ってくださっていて、光栄です♪

ぜひぜひ、那須でのロケーションフォト、前撮り、お気軽に
御問合せ下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿